

ONE WAY

自分でとった動画上げたいんだが上げ方わかんねええwwwwwwwwwww

そんなハイセンクですw

今日友達がメイプル仮引退しました(ToT)

1年って長いし。

まじ辛いし。

存在のありがたさって居なくなってからわかるんだよね。

これから1年?くらいずっと勉強っぽいけどがんばってな!

助走距離が長い方が遠く高く跳んでいけるんやで。

今は助走期間だ!!www

いや、されcが助走期間だ!www

むしろされcが跳躍だw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わけわからんくなったやんけ

意味わからなくしてんから謝れし。

メイプルで。


続きを読む »


れいんぼまうんてん

おいしいよね~最近知ってはまったw

ぶっちゃけバイト先のコーヒーよりうまいんじゃねwww

まあそんなことは置いといて

青空のみんなと会いに行ったり、ラウワンで違うメンバー見たり中々おもしろかったw

朝方のトランプは今だから言える!死ぬほど辛かったwwww

あの時間寝とけばよかったしw

麻雀はおもろかったなw

プリクラ貰うの忘れてたし!今度テンカの家行ったときもらうねw (ちゃんと俺の分あるかな?w


んじゃメイプル~

最近パッチきましたね!

盛り上がって参りましたねw

120武器ですねw

ええw時間の欠片ドロしないねw

クエ進めるのに999匹倒していくのしんどいし━━(´・д・`|||●)━━

なんとか赤色の敵までたどり着いたけどもww

早くライカみたいねw

クエ進めてるときに誰かさん墓するからね誰かさん。

テンカw

誰かなんて口が裂けても言えないけどねwだってかわいそうだもん。

これからの目標は

最優先事項が120武器作成。

第2がMH20ですなw

そんな感じで~w

そろそろ春ですね。


最近暖かくなってきてやる気を取り戻しつつある、そんなハイセンクですw

朝早くからバイトでした。。。はい。

そういえば先月のお給料2ケタいってましたよw

何気に頑張ってたんだな~と思った瞬間だったw

さて、メイプルだなw

ジャクム待機

ジャクム待機中にてケンカ勃発!

そんなにソワソワしないで~♪

不適切な発言


こんな不適切な発言誰がしますか?ええ、みなさんお分かりの通りです。

まじ、しのびねえなw

マキシムはノリ良いよね。歌詞は訳わからんがw


今日はこんな感じで~!





続きを読む »

パーソナルスペース

今日は朝早く起きて買い物行きました!

今日はあのママが先いってきました!w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

090315_1207~01

なんか思ったより大きい駅でしたw

とりあえず降りて近くに店あったのでいろいろ見てきました!

らーめん屋のおっちゃんかなり面白かったw

小さい店だと店主と話できるから面白いよねw

このラーメンうまいわwって言ったら「何年やってると思ってるんだバカヤロー」だからねwwww

あれは友達と爆笑したw 横の席はなんか男同士で出来てる感あったしホモかよw

手繋ぐな!!(゚д゚)

初めてらあめんごはんしてみたんだけど、結構おいしいね。今までからかって正直すまんかったw


さて、メイプルですがとりあえずはコレだろ!

されcイス死w

ハゲ固めてる作業中に銀殺してしまって木魚沸いたとこにサレc休憩中w

珍しい場面ありがとうございますw

さくcかわいいです。イスがw

お次はコレ!Maple0003 (2)

聖魔がとうとう3次しました!

一人でこっそり転職しとこうと思ったらクラc待ち伏せww

くそっ!うれしかったぜwありがとう (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

次はテンカ ボッタ 俺でロミクエ行った時のSSですw

置いてゆけw

こういう場面よくありますよね~wwwわかりますw


森cとくだらないことしてたSSあったんですが、間違って消してしまったwさーせんww






SS祭りw

寝るとき邪魔だからピアス外してて、そのまま5日?くらいつけ忘れてたら穴またふさがった;;

そんなハイセンクです。

SS溜まってたんで一部貼っていきますw

Maple0000.jpg

左の二人が輝いてますw 狩野さんとちょろんさんw

森cさくcはオソロの髪型でかわいくなったのですが、森c顔見えないwww

111111111.jpg

大親分倒した後に親分沸いて俺だけ墓ww ださいねww

Maple0010.jpg

ボッタ様ww顔やばいw

Maple0018.jpg

ボッタ、すらいむにより死亡。

以上SS4連発でしたw

ショーワ整形で雑談していると謎の強制再起を食らいました。

テンカも被害者だったwVistaだからかな?って予想したw

テンカと同じくらいに戻ったら森c寝てましたwwwww

おやすみ!



続きを読む »

ダジャレ図鑑
プロフィール

ハイセンク

Author:ハイセンク
サーバー:ぽぷら

現在160レベルのボウマスター

ギルド:無所属

約1年?放置していましたが復帰させて頂きます。

国家資格取得へ向けて日々精進致しております。

最近の記事
最近のコメント
キター!

キター

plugin by F.B

UpStar's
- R.c.t.f - - Awcs -
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
ブログ内検索
リンク
